So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

£(。・ё・)ノ[酉]ヽ(・ё・。)β [ブログ]

明けましておめでとうございます^^ 

 

東武動物公園8063.jpg

 

本年も宜しくお願い致します。o(^-^)o



共通テーマ:日記・雑感

@(o・エ・)/[申]\(・エ・o)@ [ブログ]

明けましておめでとうございます。

 

今年の干支は「申」 @((・エ・o))@

 

東武動物公園のお猿さんです。 

東武動物公園8036.jpg

 

東武動物公園8007.jpg

 

サル山のお猿さん達[るんるん]

 

東武動物公園8005.jpg

 

東武動物公園8008.jpg

東武動物公園8009.jpg

 

東武動物公園8011.jpg

 

今年もよろしくお願い致します。o(^-^)o


nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

大晦日 [ブログ]

今年も、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

来年もよろしくお願い致します。

 

    [ぴかぴか(新しい)]皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]  

東武動物公園8443.jpg



共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しております。(^^) [ブログ]

年が明け・・・ 3月に入ってしまいました。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログ更新・ご訪問・コメントも出来ず失礼いたしました。m(_ _)m

今月よりブログ再開します。 また宜しくお願い致します。 

 

池袋東武:クラブハリエの喫茶へ [喫茶店] (2/9)

並ばずに入れましたぁ~[るんるん] (*^^*)v

[ぴかぴか(新しい)]クラブハリエのバームクーヘン[ぴかぴか(新しい)]

クラブハリエ4711.jpg

バレンタインの頃だったので [ハートたち(複数ハート)]バレンタインプレート[ハートたち(複数ハート)] を・・・ [わーい(嬉しい顔)]

クラブハリエ4719.jpg

 

姪は、くまモンの着ぐるみを着てのお出かけでした。(^・(ェ)・^)

くまもん4706.jpg

ベビー休憩室で他所の赤ちゃんに興味シンシン[目][目][目]

オムツをかえすっきりと!! ミルクも飲んでお腹いっぱい(*^^*) 

お寝んねしちゃいました。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](笑)

 

 ♡ CLUB HARIE  http://clubharie.jp/

クラブハリエ B-studio 池袋東武店 http://clubharie.jp/b-studio/shop/tokyo_west.html

 

 ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡  

 

電柱とは別件で・・・ もう一つ問題が起こってしまいました。[ふらふら]

なのでバタバタしていてブログが出来ずにいました。^^;

電柱に関しては後でご報告いたしますね。別件は弁護士さんに依頼してます。

早く解決してスッキリとしたいものです。[パンチ]


nice!(57)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

中秋の名月 [ブログ]

9月19日は、中秋の名月(十五夜)

     /(=◕ x ◕=)\     

中秋の名月0315.jpg 

  先日、購入したカメラで撮ってみました。^^ [カメラ] 

 

 

花と緑の振興センター (9/19)

花と緑の振興センター0289.jpg

  彼岸花[かわいい]

花と緑の振興センター0292.jpg

隅の方で少しだけ咲いていました。 v( ^-^(ё_ёゝ 

 


nice!(52)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。