So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

サイボクハムへ [おでかけ]

今年もスローペースなブログとなりそうです。(^^;

 

埼玉県日高市にあるサイボクハムへ行ってきました。

サイボクハム6018.jpg

    (@^(00)^@)

サイボクハム6015.jpg

 

ミートショップでウインナー・肉まん等購入~[るんるん]

コロッケも美味しそう (●≧艸≦)゛

 

サイボクハム6042.jpg

サイボクハム6041.jpg

 

レストランサイボク

サイボクハム6037.jpg

   バーベキュー(*^0^*) 

サイボクハム6038.jpg

 

サイボクハム http://www.saiboku.co.jp/

 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 

無呼吸[exclamation&question] (_ _)Zzz   

睡眠中、時々息が止まっていると言われました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

通院してる病院で相談し自宅で出来る簡易検査をしました。

結果は、息が止まっているが治療するほどではないと・・・

検査入院にならずホッとしました。

でも、1時間に4.5回止まっているのは気になります。[ふらふら]

寝ている間の呼吸は本人は分からないのです~(‐”‐;)


nice!(54)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉(那須) [おでかけ]

那須ゴンドラへ

 

風邪が治りきってない中のお出かけです。(10/15)

10時頃に到着~[車(セダン)][駐車場]

那須ゴンドラ4028.jpg

 

那須ゴンドラ3862.jpg

 

那須ゴンドラ3877.jpg

 

コキアが赤く色づいていました。[目]

那須ゴンドラ3878.jpg

 

茶臼展望台から[カメラ]

那須ゴンドラ3881.jpg

 

那須ゴンドラ3887.jpg

 

那須ゴンドラ3898.jpg

 

那須ゴンドラ3900.jpg

 

那須ゴンドラ3902.jpg

 

那須ゴンドラ3907.jpg

那須ロープウェイが見えます。

那須ゴンドラ3904.jpg

 

那須ゴンドラ3911.jpg

 

那須ゴンドラ3913.jpg

 

那須ゴンドラ3917.jpg

 

那須ゴンドラ3918.jpg

 

那須ゴンドラ3924.jpg

 

那須ゴンドラ3931.jpg

 

音が流れていたので、今年は熊が出てるのかな[exclamation&question]と思ったら

[ひらめき]注意の看板がありました。 ⊂( ̄(工) ̄)⊃

 

那須ゴンドラ3932.jpg

一応、鈴をつけて歩きましたが・・・  

遊歩道は大丈夫だろうけど登山道へ向かう場合は注意ですね。

   _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

 

ゴヨウツツジ展望台から[カメラ]

那須ゴンドラ3948.jpg

 

那須ゴンドラ3969.jpg

 

山頂駅から山麓駅へ

那須ゴンドラ4009.jpg

紅葉はまだって感じでしたが、現在見頃を迎えているようです。

那須ゴンドラ4013.jpg

 

次回は、ゴヨウツツジの頃来てみたいです[かわいい]

 

マウントジーンズ 那須ゴンドラ http://www.mtjeans.com/green/

マウントジーンズ那須 Facebook https://www.facebook.com/Mt.JEANS/?fref=nf

 

 

南ヶ丘牧場へ

南ヶ丘牧場4033.jpg

 

ソフトクリーム(*^0^*)

南ヶ丘牧場4037.jpg

 

写真を撮り忘れましたが^^;

お昼はここでジンギスカンを頂きました。 

ラム肉美味しかったぁ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

南ヶ丘牧場4045.jpg

南ヶ丘牧場4047.jpg

 

南ヶ丘牧場 http://www.minamigaoka.co.jp/

 

今回も日帰りですが、やはり那須は一泊したい場所ですね~[るんるん]


nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

DIC総合研究所のツツジ山 [おでかけ]

DIC川村記念美術館(4/24)

 

4月24日(日)に、ツツジを見に行って来ました。

家を出る頃は雨でしたが[雨]・・・[曇り][晴れ]お昼頃にはお天気回復[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[かわいい]2016年の一般公開日[かわいい] 
   4/16(土)、17(日)、23(土)、24(日)、29(金・祝)30(土)
   5/1(日)、3(火・祝)、4(水・祝)、5(木・祝)
   ※5/2(月)は庭園も含め全館休館です。

 

DIC川村記念美術館1182.jpg

ツツジの前に姪のご飯タイム[時計]

広場の前の休憩所へ向かいます。[くつ][くつ][くつ]

カエルの鳴き声がとても気になるようで、鶯のホーホケキョには反応なし^^;

 

 

庭園がリニューアルされ、どんな風に変わったのか・・・

DIC川村記念美術館1197.jpg

好みの問題かな〜^^; 前の方が良かったです。

薔薇も無くなっちゃった[exclamation&question]みたいだし。。。

DIC川村記念美術館1204.jpg

池が拡張されたと・・・

DIC川村記念美術館1207.jpg

昨年の記事はこちらです。 ⇒ ♡♡♡♡♡

 

藤の花、今は見頃でしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

DIC川村記念美術館1234.jpg

 

やっと、ツツジ〜[るんるん]

DIC川村記念美術館1251.jpg

今年は逆回りです。^^

総研側から美術館へ向かいます。[くつ][くつ][くつ]

DIC川村記念美術館1238.jpg

 

[かわいい]サトザクラギョイコウ 御衣黄

DIC川村記念美術館1241.jpg

DIC川村記念美術館1247.jpg

 

DIC川村記念美術館1327.jpg

 

DIC川村記念美術館1253.jpg

 

DIC川村記念美術館1254.jpg

 

DIC川村記念美術館1286.jpg

 休憩中[グッド(上向き矢印)]  ず〜っと走り回っていたので(笑)

DIC川村記念美術館1331.jpg

[かわいい]クルメツツジ(久留米躑躅)

DIC川村記念美術館1333.jpg

 

DIC川村記念美術館1322.jpg

   走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DIC川村記念美術館1338.jpg

 

DIC川村記念美術館1349.jpg

 

美術館側に戻って来ました。[くつ][くつ][くつ]

DIC川村記念美術館1363.jpg

 

DIC川村記念美術館1358.jpg

 

 

美術館の中にあるお茶室からの景色

DIC川村記念美術館1386.jpg

 

お抹茶と和菓子です。(*^^*)

 

 ☆☆☆ 芽吹き ☆☆☆

DIC川村記念美術館1392.jpg

DIC川村記念美術館1394.jpg

姪、タケノコと連呼(笑)[グッド(上向き矢印)]  

 

姪は煎茶のセットです。 

 ☆☆☆ 八重桜 ☆☆☆

DIC川村記念美術館1388.jpg

DIC川村記念美術館1390.jpg

美味しいと喜んで食べていましたぁ〜[揺れるハート](*^0^*)

 

 ☆☆☆ 花筏(はないかだ) ☆☆☆

DIC川村記念美術館1400.jpg

 水の上に花弁がのっている〜〜

DIC川村記念美術館1398.jpg

私の分・・・[グッド(上向き矢印)] 思った通り姪が完食[exclamation×2]

おばちゃんは、お茶(姪の分)飲んで〜 お水もね。。。^^;

 

 

DIC川村記念美術館 http://kawamura-museum.dic.co.jp/index.html


nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

花の山 [おでかけ]

花の山へ(4/8)

 

前記事・前々記事に、ご訪問:nice! 頂きありがとうございます。

お伺い出来ず大変失礼致しております。m(_ _)m

 

平日に休みがとれ、予定外のお出かけです。[車(セダン)]

渋滞も無くスムーズに到着[exclamation×2]

 

[かわいい]花の山[かわいい]の入口です。

花の山0392.jpg

 

花の山0394.jpg

 

2年前の写真を見てみたらもっと華やかな景色でした。

少し早かったかな[exclamation&question] ^^;

 

花の山0542.jpg

 

花の山0540.jpg

 

花の山0434.jpg

 

東コースへ[くつ][くつ][くつ]

 

花の山0429.jpg

 

花の山0448.jpg

 

花の山0478.jpg

 

こちら側から管理事務所が見えます。[バッド(下向き矢印)]

花の山0521.jpg

 

花の山0462.jpg

 

花の山0458.jpg

 

スタート地点に戻ってきました。

 

花の山0539.jpg

 

景色を眺めながら足湯に[exclamation×2] (○^▽^○)

花の山0568.jpg

花の山0587.jpg

花の山0570.jpg

 

花の山0573.jpg

 

中央コースと西コースへ[くつ][くつ][くつ]

 

花の山0582.jpg

 

花の山0607.jpg

 

花の山0600.jpg

花の山0601.jpg

 

花の山0615.jpg

 

花の山0618.jpg

 

花の山0677.jpg

 

花の山0687.jpg

 

花の山0650.jpg

 

花の山0636.jpg

 

花の山0642.jpg

 

花の山、桜が綺麗に咲いていました。[わーい(嬉しい顔)]

今回は大人だけ[るんるん]

最近姪と一緒に出掛ける事が多かったのでなんか足りない感じが・・・

荷物も少なく自分の事だけでとても楽でした。(〃^o゚)

チビちゃんいると行動範囲が限られますからね〜〜(o^^o)ふふっ♪

 

 

おまけ

行きに、佐野SAに立ち寄りました。

耳うどん(*^0^*)/

佐野SA0385.jpg

うどんが耳の形をしています。[バッド(下向き矢印)] 

佐野SA0387.jpg

佐野ラーメンも気になる・・・[目][目][目]

 

 

花の山:http://www.hananoyama.jp/ 

 

 

PCバージョンアップしたら使いづらいです。[ふらふら]

イライラ・・・(^^; 

下書きに保存してたブログも崩れてしまって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

(∞!?) アレレ?  お気に入りはどこ???

悪戦苦闘(・~・:)  今回はブログアップ出来るかな[exclamation&question] [1][2][3][4][5][6][7][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

Windows10  

標準ブラウザが「IE(Internet Explorer)」から「Microsoft Edge」に変わった!!  

「IE」と「Microsoft Edge」は、全くの別ブラウザ・・・ (・。・;)エッ!?

 

PCの変化に付いて行けなくなった私です。(→。←)う~ん☆


nice!(51)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

昭和記念公園 [おでかけ]

昭和記念公園へ(4/9)

 

4月9日㈯[晴れ]久しぶりの昭和記念公園です。

 

[かわいい]姪を連れてお花見に[かわいい]

桜の花びらが、ひらひらと舞っています。

ムラサキハナナも咲いています。

レジャーシートを敷いて、姪ワクワク[るんるん]  ゚゚゚゚(○^-^○)゚゚゚゚

昭和記念公園0762.jpg

初めてのお花見で周りが気になる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][目][目][目]

 

姪のお世話で桜とムラサキハナナのお花の写真は撮れずです。(^^;

 

昭和記念公園0768.jpg

 

ボール遊びをしたいとの希望で、みんなの原っぱの中ほどへ移動〜

 

昭和記念公園0771.jpg

 

原っぱ西花畑では、「アイスランドポピー」が咲いています。

 

昭和記念公園0819.jpg

 

この辺りは沢山開花していました。

「アイスランドポピー」30万本 これからですね[exclamation×2]

 

昭和記念公園0774.jpg

 

 

[かわいい]チューリップソフト[かわいい]  早く撮らないと溶けちゃう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昭和記念公園0873.jpg

 

姪にはミックスを、、、 やはりチューリップは駄目でバニラの部分を食べていました。

ラベンダーも駄目だったから香料が駄目なんでしょうね〜^^;

ひたち海浜公園の、ネモフィラソフト・コキアソフトはOKでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

渓流広場のチューリップ

昭和記念公園0885.jpg

 

この日は、まだ一部だけ開花という感じでした。

 

昭和記念公園0926.jpg

 

昭和記念公園0935.jpg

 

140品種、23万球のチューッリップ楽しみですね [るんるん]

 

昭和記念公園0970.jpg

 

パークトレインに乗りたいと言っていた姪

立川口〜渓流広場まで[電車]乗ってしばらくすると寝てしまったの{(υ。υ)}ж,゚*:・。.

翌日、ひたち海浜公園のシーサイドトレインはしっかり起きていました(笑)

 

 

[ひらめき]昭和記念公園のHPを見ると、渓流広場のチューリップが見頃になったようです。(4/14)

昭和記念公園:http://www.showakinen-koen.jp/


nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

ネモフィラヽ(*´∀`)ノ [おでかけ]

ひたち海浜公園へ(4/10)

 

4月10日(日)[晴れ][曇り] みはらしの丘のネモフィラは7分咲き[るんるん]

 

姪のペースに合わせて休憩&食事を入れながら向かいます。[車(セダン)]

なので、[駐車場]到着したのは午後になりました。(^^; 

中央ゲートから、シーサイドトレインに乗り「みはらしの丘」へ[電車]

 

ひたち海浜公園1087.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]約450万本のネモフィラ[ぴかぴか(新しい)] 今週末頃には満開になりそうですね[かわいい]

 

ひたち海浜公園0984.jpg

 

ひたち海浜公園0976.jpg

 

[曇り][曇り][曇り]陽が陰ってしまい海風も強く吹いています[曇り][曇り][曇り]

 

ひたち海浜公園0991.jpg

 

ひたち海浜公園0982.jpg

 

ひたち海浜公園0992.jpg

 

ひたち海浜公園1117.jpg

 

ひたち海浜公園1093.jpg

 

ひたち海浜公園1116.jpg

 

 

ひたち海浜公園1081.jpg

 

みはらしの丘は寒かったです。[ふらふら]

使い捨てのカイロをポケットに入れ、フリースケットで寒さ対策[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひたち海浜公園1099.jpg

ポンちゃんのリュックに使い捨てのカイロが入ったままで(^^;助かったよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

シーサイドトレイン[電車]が来るのを、寒さに耐えながら待ちましたぁ〜〜

 

帰り[車(セダン)]都心に近づくにつれ寒さを感じない・・・ 前にもこんな事あったわΣ( ̄ロ ̄lll)

 

くまさんのカステラに、イチゴ味があって( ̄(エ) ̄)ノ

姪が美味しい美味しいとヾ(@^▽^@)ノ喜んで食べていました。

 

国営ひたち海浜公園:http://hitachikaihin.jp/


nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

川口市立グリーンセンターへ [おでかけ]

川口市立グリーンセンター(1/3)

 

1月3日は無料入園日でした。^^;

やはり混みますね [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

 

[かわいい]観賞温室[かわいい] 

川口市立グリーンセンター9283.jpg

 

川口市立グリーンセンター9277.jpg

 

川口市立グリーンセンター9275.jpg

 

川口市立グリーンセンター9278.jpg

 

川口市立グリーンセンター9291.jpg

 

川口市立グリーンセンター9301.jpg川口市立グリーンセンター9302.jpg川口市立グリーンセンター9303.jpg

 

川口市立グリーンセンター9306.jpg

 

川口市立グリーンセンター9293.jpg

川口市立グリーンセンター9295.jpg

 

川口市立グリーンセンター9310.jpg

 

川口市立グリーンセンター9279.jpg

 

川口市立グリーンセンター9276.jpg 

 

川口市立グリーンセンター9304.jpg

 

2月6日(土)〜8日(月)観賞温室で「洋蘭展」があります。

 

川口市立グリーンセンター:http://greencenter.1110city.com/


nice!(51) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉見ナイト [おでかけ]

国営武蔵丘陵森林公園(11/21)

 

紅葉見ナイト(10/24〜12/6)

 

中央口〜カエデ園〜植物園へ [くつ][くつ][くつ]

 

森の妖精スタンプラリー「メイプル姫と森の魔女」

国営武蔵丘陵森林公園7447.jpg

姪も一緒に行ったのでスタンプを集めました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

カエデ園

国営武蔵丘陵森林公園7453.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7465.jpg

 

植物園 [ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

国営武蔵丘陵森林公園7486.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7477.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7499.jpg

 

このオレンジ色の[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 姪が気に入っていたのだけど・・・ 名前が[exclamation&question] 

国営武蔵丘陵森林公園7546.jpg

後で分かるように撮ったつもり、、、なんですが反射して見えないのです。^^;

 

国営武蔵丘陵森林公園7564.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7567.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]カエデライトアップ&アートイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

国営武蔵丘陵森林公園7579.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7596.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7599.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7601.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7603.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7605.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7646.jpg

 

落ち葉で遊び始めた。。。 [目]

国営武蔵丘陵森林公園7666.jpg

最後には座り込んで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 洋服が・・・[ふらふら] 

ふかふかの落ち葉[るんるん]  座り心地良かったのね(^^;

 

国営武蔵丘陵森林公園7675.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7701.jpg

 

なんだろうって??? [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

国営武蔵丘陵森林公園7707.jpg

国営武蔵丘陵森林公園7711.jpg

姪が、ポンちゃんになんだろう?と ⇒ ポンちゃんが、そのまま私になんだろう?

なんだろうって何 [exclamation&question]

姪の疑問に????????

この像を見て何を感じたんだろう・・・(笑)

 

国営武蔵丘陵森林公園7733.jpg

もう一つ[exclamation×2] ハッハッハァー

国営武蔵丘陵森林公園7743.jpg

人が近づくと、「ハッハッハァー」と声がするの(笑)

怖いと言いながらも楽しんでいた[るんるん]

国営武蔵丘陵森林公園7746.jpg

 

 

国営武蔵丘陵森林公園7750.jpg

 

中央口広場

国営武蔵丘陵森林公園7754.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7763.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7767.jpg

姪「ハハに行くーと」??? [グッド(上向き矢印)] 一休みしていた所から見えていた[exclamation×2]

歩くの嫌、ベビーカーも嫌、で抱っこ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 坂道抱っこして歩きましたよぉー><。。。

国営武蔵丘陵森林公園7768.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7771.jpg

 

国営武蔵丘陵森林公園7778.jpg

 

森の妖精スタンプラリーの参加賞は「しんくん」「りんちゃん」のシールでした。^^

 

Σ(>о<;)何回目の風邪だろう。。。 姪から貰っているような[exclamation&amp;question] 咳が止まらず辛いです。

そして、ポンちゃんも (≧Σ≦)。゚クシュン 今日風邪で会社お休みしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様もお気を付けてくださいね〜o(^▽^)o

 

スターライトクリスマス(12/12〜12/27)

国営武蔵丘陵森林公園 http://www.shinrinkoen.jp/


nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コキア〜♪ [おでかけ]

ひたち海浜公園(10/18)

 

「コキア」を見に、ひたち海浜公園まで行って来ました。ヽ( ´¬`)ノ

18日は入園料が無料、、、その為か大混雑@@;

 

[駐車場]駐車場にたどり着くまでが大渋滞で大変でした。

こんなの初めて・・・[ふらふら]  半端じゃなかったです。

姪はグズリ始めるし [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 私も泣きたくなったよー><。。。 

ここも無料入園日は気を付けないと駄目ですね。

 

今回も、駆け回る姪を追いかけていたので写真は撮れずです。^^;

 

ひたち海浜公園6381.jpg

 

ひたち海浜公園6385.jpg

みはらしの里 「ソバ 」

ひたち海浜公園6402.jpg

「常陸秋ソバ」[グッド(上向き矢印)]

常陸秋ソバとは、茨城県が全国に誇るブランド品種で、香り、味わいに優れている品種。

 

ひたち海浜公園6397.jpg

ワンちゃんが気になる [犬] [犬] [犬]

 

ひたち海浜公園6434.jpg

みはらしの丘

[かわいい]コキア、コスモスが見頃です。

ひたち海浜公園6443.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]ウエディングドレス[ぴかぴか(新しい)]  [目]

ひたち海浜公園6467.jpg

   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 

ひたち海浜公園6435.jpg

 

ひたち海浜公園6462.jpg

 

ひたち海浜公園6477.jpg

よぉーいどん!!っと、言ってまた走って行く[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

後ろ姿しか撮れないよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[時計]閉園時間まで後30分、、、 

ひたち海浜公園6526.jpg

 

初渋滞、混雑、お腹すいた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]等色々で、帰りは爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]の姪でした。[車(セダン)]

 

ママ(妹)に「コキアソフト」が美味しかった[ハートたち(複数ハート)]ヾ(@^▽^@)ノ[ハートたち(複数ハート)]

(苺のアイス)と言ってたけど(笑)^^;

 楽しかった[るんるん]とお話していると・・・ ほっ!!  大変な1日だったけど良かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

国営ひたち海浜公園 http://hitachikaihin.jp/


nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

コスモス [おでかけ]

昭和記念公園へ(10/3)

 

久しぶりの昭和記念公園 [るんるん]

原っぱ東花畑のコスモスは見頃過ぎ〜 パークトレインに乗って花の丘まで行きました。[わーい(嬉しい顔)] 

 

花の丘のコスモス

昭和記念公園5975.jpg

[かわいい]ドワーフセンセーション 400万本[かわいい]

昭和記念公園5981.jpg

10/3(土)は、まだ寂しい感じでした。

昭和記念公園6000.jpg

 

昭和記念公園5982.jpg

 

昭和記念公園5970.jpg

 

昭和記念公園5986.jpg

 

昭和記念公園5977.jpg

 


 

昭和記念公園6005.jpg

 

 

 

日本庭園へ [くつ] [くつ] [くつ]

 

お抹茶とお菓子  

昭和記念公園5960.jpg

この日のお菓子は「秋桜」です。

昭和記念公園5955.jpg

姪が美味しい美味しいと[グッド(上向き矢印)](*^^*) 

お抹茶はまだ無理だけど、次回は姪の分も頼まないとね(笑)^^

 

 

[揺れるハート]ドングリに夢中[揺れるハート] 

昭和記念公園5950.jpg

両手いっぱいのドングリ  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

 

国営昭和記念公園 http://www.showakinen-koen.jp/


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おでかけ ブログトップ