So-net無料ブログ作成
検索選択

ドルフィンパフォーマンス [水族館]

アクアパーク品川  

 

妹と姪の3人でアクアパーク品川へ行って来ました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

The Stadiumで「ドルフィンパフォーマンス」[目]

アクアパーク品川3564.jpg

 

アクアパーク品川3650.jpg

 

アクアパーク品川3651.jpg

 

アクアパーク品川3652.jpg

 

 デイパフォーマンス「 INASE(いなせ)

   動画長いです。^^;

 

アクアパーク品川3655.jpg

 

アクアパーク品川3659.jpg

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジェリーフィシュランブル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

アクアパーク品川3670.jpg

  クラゲ~~

アクアパーク品川3686.jpg

 

アクアパーク品川3680.jpg

 

アクアパーク品川3683.jpg

姪は、暗い所が苦手な様で・・・ 明るい場所に行きたがります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「ドルフィンパフォーマンス」は3回見ました[exclamation×2]

 

今週末は姪の保育園の運動会です。o(〃'▽'〃)o

体育館で行うのでお天気の心配はなし[晴れ][曇り][雨]

お呼ばれされているので[カメラ]カメラ持って行って来ます[るんるん][るんるん][るんるん]

 

アクアパーク品川 http://www.aqua-park.jp/aqua/


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

季節外れですが・・・(^^; [ひとりごと]

開花日当たった?

 

ブログアップしそびれて[たらーっ(汗)]いた記事が下書きにありました。^^;

今回、記念として更新する事にしました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]    

 

あしかがフラワーパークから宅配便が届き??? [ぴかぴか(新しい)]6月5日[ぴかぴか(新しい)]

 

袋の中を開けてみると [目]

ウエステリア賞(オリジナル藤グッツ)に当選したみたい[exclamation×2]

あしかがフラワーパーク1701.jpg

藤の香りの洗顔あわせっけん
藤の香りの入浴剤
藤の香りのフレグランスジェル
ハンカチ
THE AMAZING CARD   STEREO VIEWER

 

チューリップの頃、あしかがフラワーパークに行った際
「大藤開花日当てクイズ」に応募してました。

当選すると思ってなかったので、すっかり忘れていました。

今年の大藤の開花日は4月15日でした。(v^ー°) ヤッタネ  


nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

モルモットの橋わたり [動物園]

埼玉県こども動物自然公園

 

先月は、夜の動物園へ2回行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]

ナイトズー  2016

埼玉県こども動物自然公園2742.jpg

 

姪も一緒なので写真は撮れずです。o(^∀^*)o

 

ふれあいコーナーで、[ぴかぴか(新しい)]ウサギ&モルモット[ぴかぴか(新しい)]を初抱っこ[exclamation×2]

その後、バターづくり体験[るんるん]  牛さん大きくて怖い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分で作ったバターをパンに付け美味しいと大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ヾ(@^▽^@)ノ

姪は興奮し過ぎて夜寝れず・・・ 保育園には遅れて行ったそうです。

 

モルモットの橋わたりの動画です。

 

 

9月に入りましたが[晴れ]日中はまだ暑いですね〜^^;

先日、熱中症[exclamation&question] 外出先で具合が悪くなり焦りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

埼玉県こども動物自然公園   http://www.parks.or.jp/sczoo/


nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感