So-net無料ブログ作成

3歳のお誕生日 o^冂^o♪゛ [姪]

前記事に、ご訪問・nice! 頂きました皆様ありがとうございました。

そして、コメント頂きました皆様ありがとうございました。

ご訪問・コメントもいれる事が出来ず大変失礼致しました。m(_ _)m 

体調が完全でない為、休み休みの更新となりそうですが、また宜しくお願い致します。 

 

お誕生日会゚゚゚゚(○^-^○)゚゚゚゚

姪は8月15日で3歳になりました。[プレゼント] [バースデー] [プレゼント] 

お誕生日会3009a.jpg

今年もフルーツいっぱいの[バースデー]バースデーケーキです。[揺れるハート]

 

ポンちゃんから誕生日プレゼント [プレゼント]

お誕生日会2779.jpg

姪が欲しがっていた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]マグ・フォーマー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です。 

幾何学マグネットブロック

お誕生日会2786.jpg

ウサギさんのシャツとスカートは私から[プレゼント][グッド(上向き矢印)]

お誕生日会2878.jpg

16ピースだと作りたいものが出来ないのと言われていて(^^;

誕生日まで待ってね!!で、今回62ピースです。

お誕生日会2911.jpg

 

お誕生日会2963.jpg

子供の1年の成長って凄いですね。[わーい(嬉しい顔)]

姪のおしゃべりは止まらない~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

マグ・フォーマー

ボーネルンド https://www.bornelund.co.jp/


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。