So-net無料ブログ作成
検索選択

゚゚゚゚(○^-^○)゚゚゚゚ [姪]

姪に会うのは久しぶりです。[わーい(嬉しい顔)]

私が寝込んでいる間に、驚くほどの成長ぶり〜[るんるん]

姪の発言、行動に大爆笑でした。

 

我が家に向かう途中でケーキを購入(*^^*) 

6月1631.jpg

[ハートたち(複数ハート)]苺大好き[ハートたち(複数ハート)]の姪は、皆の苺を貰う〜〜o(^O^o)(o^O^)o

大人は苺なしのショートケーキ:タルト:プリンアラモード

苺以外のフルーツも・・・なので果物ナシのケーキに(^^;

 

アヒルのスーパースライディング[るんるん]  

6月1662.jpg

 

[晴れ]お天気が良いので近くの公園へ 

6月1672.jpg

我が家の近くには小さな子供が遊べる公園がいくつかあります。

6月1682.jpg

[かわいい]紫陽花が咲き始めましたね。

6月1683.jpg

蚊も出てきたので虫除けスプレーは必要です。 

6月1687.jpg

滑り台にボール遊びした後 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

[犬][猫]ペットショップ・ゲームセンター・100円ショップに寄りました。

家に戻る途中で睡魔に勝てずねんね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

短距離だけど重くなった姪を抱っこして歩くのは結構きつかったわ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

グルグルめまいは治まりましたが、まだふらつく事があるので遠出は出来ずです。


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

アップグレード(*゚0゚)ハッ [ひとりごと]

Windows10に・・・ 

 

ノートパソコンが!!

本日、勝手にアップグレードが始まってしまって(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

Windows10へのアップグレードはキャンセルしておいたハズなのに

   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

古いPCなのでアップグレードして欲しくなかった・・・

余りにも強制的過ぎるわ(`‐●_‐´怒)ムッ  気付いたら始まっていたぁ〜〜〜

 

最後の確認メッセージで、拒否すると、元のWindowsへ戻せるみたいですね。

戻せるかな???

 

普段使用しているPCは、Windows10のままでIEを利用しています。


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。