So-net無料ブログ作成
検索選択

川口市立グリーンセンターへ [おでかけ]

川口市立グリーンセンター(1/3)

 

1月3日は無料入園日でした。^^;

やはり混みますね [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

 

[かわいい]観賞温室[かわいい] 

川口市立グリーンセンター9283.jpg

 

川口市立グリーンセンター9277.jpg

 

川口市立グリーンセンター9275.jpg

 

川口市立グリーンセンター9278.jpg

 

川口市立グリーンセンター9291.jpg

 

川口市立グリーンセンター9301.jpg川口市立グリーンセンター9302.jpg川口市立グリーンセンター9303.jpg

 

川口市立グリーンセンター9306.jpg

 

川口市立グリーンセンター9293.jpg

川口市立グリーンセンター9295.jpg

 

川口市立グリーンセンター9310.jpg

 

川口市立グリーンセンター9279.jpg

 

川口市立グリーンセンター9276.jpg 

 

川口市立グリーンセンター9304.jpg

 

2月6日(土)〜8日(月)観賞温室で「洋蘭展」があります。

 

川口市立グリーンセンター:http://greencenter.1110city.com/


nice!(51) 
共通テーマ:日記・雑感

訪問販売の被害に・・・ [ひとりごと]

高齢者は狙われてる?

実家の母が一人でいる時を狙ったの?と思う事態が起こりました。

三万円の見積書と高額な見積書があったのです。[がく~(落胆した顔)]

三万円は契約書(控)を見るとサインしちゃってる@@; (FAX送って貰いました) 

現金を払ったらしく領収書あり!!   当日割引って[むかっ(怒り)]なんなの[exclamation&question]

で問題は高額な方[爆弾][爆弾][爆弾]

どんな契約をしたのか、本人全く分からず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、認知症の疑い有りで病院に連れて行かなければと思っていた所でした。><;

外壁塗装の業者は、現実にある会社なのか? 検索しても分からず[ふらふら]

三万円の塗装は必要ない所に中途半端な状態で塗られているらしいのです。(((((°°;)

本日行って状況確認、写真も撮ってきます。

まずは、消費者センターに・・・ そして弁護士さんに相談でしょうか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

警察は期待できないな[exclamation×2]  私、電柱の件を未だにに引きずっております。(炎ロ炎)~~~

あの警察官訴えて処分して貰いたい・・・ヾ(°∇°*) オイオイ    話がそれちゃった(^^;

 

 

追記(1/17)
消費者ホットライン(全国統一番号)
188」局番なしです。
土日祝日も繋がります。

独立行政法人 国民生活センター ⇒ ☆☆☆☆☆


nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

埼玉県こども動物自然公園 [動物園]

こども動物自然公園へ 12月27日(日)

 

昨年末、姪と一緒に行って来ました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

彩ポッポ(パークトレイン)に乗ってコアラがいる東園へ[るんるん]

園内の動物を紹介しながら彩ポッポは進みます。

 

今回写真が[カメラ]ほとんど撮れずです。^^;

 

コアラ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  

埼玉県こども動物自然公園9096.jpg

 

埼玉県こども動物自然公園9100.jpg

何匹のコアラさんがいるのかな[exclamation&question] 

埼玉県こども動物自然公園9107.jpg

子供を抱っこして寝てるみたいです。[目] 

埼玉県こども動物自然公園9109.jpg

 

 

子供の城の中 [バッド(下向き矢印)]  室内は暖かいです。

埼玉県こども動物自然公園9184.jpg

 

姪はここがとても気に入ったようです。ヾ(@^▽^@)ノ

木がお話しするの〜[るんるん]  滑り台すべった!!

電車にも乗ったよ〜o^冂^o♪゛

パンフレットの園内マップをママに見せ、コアラさんねんねしてた[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

カメさんがいた!! カピパラさんも・・・  など色々とお話ししているそうです。

 

いつの間にか、こんなに会話が出来るようになったのね〜(^O^)

また行きたいと言われています。

 

こどもの城の中の様子がわかります。[バッド(下向き矢印)]

 

 


 

 


 

 

埼玉県こども動物自然公園 http://www.parks.or.jp/sczoo/


nice!(55)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

@(o・エ・)/[申]\(・エ・o)@ [ブログ]

明けましておめでとうございます。

 

今年の干支は「申」 @((・エ・o))@

 

東武動物公園のお猿さんです。 

東武動物公園8036.jpg

 

東武動物公園8007.jpg

 

サル山のお猿さん達[るんるん]

 

東武動物公園8005.jpg

 

東武動物公園8008.jpg

東武動物公園8009.jpg

 

東武動物公園8011.jpg

 

今年もよろしくお願い致します。o(^-^)o


nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感