So-net無料ブログ作成
検索選択

お姉ちゃん卒業します。 [ひとりごと]

自分のブログを見て再び落ち込み・・・(_ _|||)

 

11/7、記事の文章を変更致しました。

 

あしかがフラワーパーク6653.jpg

 

今年も、あしかがフラワーパークの[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]が始まりました。

 

あしかがフラワーパーク6704.jpg

 

  ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

あしかがフラワーパーク6747.jpg

 

   *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

あしかがフラワーパーク6732.jpg

 

今回の件、疲れが原因ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

姪を巻き込む事の無いよう、、、 大人の対応をしたいと思います。m(_ _)m



共通テーマ:日記・雑感

コキア〜♪ [おでかけ]

ひたち海浜公園(10/18)

 

「コキア」を見に、ひたち海浜公園まで行って来ました。ヽ( ´¬`)ノ

18日は入園料が無料、、、その為か大混雑@@;

 

[駐車場]駐車場にたどり着くまでが大渋滞で大変でした。

こんなの初めて・・・[ふらふら]  半端じゃなかったです。

姪はグズリ始めるし [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 私も泣きたくなったよー><。。。 

ここも無料入園日は気を付けないと駄目ですね。

 

今回も、駆け回る姪を追いかけていたので写真は撮れずです。^^;

 

ひたち海浜公園6381.jpg

 

ひたち海浜公園6385.jpg

みはらしの里 「ソバ 」

ひたち海浜公園6402.jpg

「常陸秋ソバ」[グッド(上向き矢印)]

常陸秋ソバとは、茨城県が全国に誇るブランド品種で、香り、味わいに優れている品種。

 

ひたち海浜公園6397.jpg

ワンちゃんが気になる [犬] [犬] [犬]

 

ひたち海浜公園6434.jpg

みはらしの丘

[かわいい]コキア、コスモスが見頃です。

ひたち海浜公園6443.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]ウエディングドレス[ぴかぴか(新しい)]  [目]

ひたち海浜公園6467.jpg

   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 

ひたち海浜公園6435.jpg

 

ひたち海浜公園6462.jpg

 

ひたち海浜公園6477.jpg

よぉーいどん!!っと、言ってまた走って行く[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

後ろ姿しか撮れないよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[時計]閉園時間まで後30分、、、 

ひたち海浜公園6526.jpg

 

初渋滞、混雑、お腹すいた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]等色々で、帰りは爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]の姪でした。[車(セダン)]

 

ママ(妹)に「コキアソフト」が美味しかった[ハートたち(複数ハート)]ヾ(@^▽^@)ノ[ハートたち(複数ハート)]

(苺のアイス)と言ってたけど(笑)^^;

 楽しかった[るんるん]とお話していると・・・ ほっ!!  大変な1日だったけど良かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

国営ひたち海浜公園 http://hitachikaihin.jp/


nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

コスモス [おでかけ]

昭和記念公園へ(10/3)

 

久しぶりの昭和記念公園 [るんるん]

原っぱ東花畑のコスモスは見頃過ぎ〜 パークトレインに乗って花の丘まで行きました。[わーい(嬉しい顔)] 

 

花の丘のコスモス

昭和記念公園5975.jpg

[かわいい]ドワーフセンセーション 400万本[かわいい]

昭和記念公園5981.jpg

10/3(土)は、まだ寂しい感じでした。

昭和記念公園6000.jpg

 

昭和記念公園5982.jpg

 

昭和記念公園5970.jpg

 

昭和記念公園5986.jpg

 

昭和記念公園5977.jpg

 


 

昭和記念公園6005.jpg

 

 

 

日本庭園へ [くつ] [くつ] [くつ]

 

お抹茶とお菓子  

昭和記念公園5960.jpg

この日のお菓子は「秋桜」です。

昭和記念公園5955.jpg

姪が美味しい美味しいと[グッド(上向き矢印)](*^^*) 

お抹茶はまだ無理だけど、次回は姪の分も頼まないとね(笑)^^

 

 

[揺れるハート]ドングリに夢中[揺れるハート] 

昭和記念公園5950.jpg

両手いっぱいのドングリ  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

 

国営昭和記念公園 http://www.showakinen-koen.jp/


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。