So-net無料ブログ作成

野鳥の森へ "⊂^◇^⊃゛ [姪]

キャンベルタウン野鳥の森(9/5)

 

今回も、姪を連れてのお出かけです。

なので写真はあまり撮れず(^^;   入園料:大人は100円です。 

 

キャンベルタウン野鳥の森5593.jpg

    逆なんですけど・・・ [目]

 

 

受付前に居る「オーストラリアガマグチヨタカ」

キャンベルタウン野鳥の森5590.jpg

 「ガマちゃん 」 この子は何代目ガマちゃんかな [exclamation&question]

  2代目、3代目と交互に展示らしいです。

キャンベルタウン野鳥の森5591.jpg

 

 

テントの所は「ふれあいコーナー」

キャンベルタウン野鳥の森5644.jpg

ふれあいコーナーにはモルモット、カメさんがいました。

カメ〜と近づき、怖〜い [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  離れた所からカメさん[るんるん]と・・・

モルモット、怖〜い [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ふれあいはまだ先だね(^^;

最近、怖いと言う言葉を覚えたみたいです[exclamation×2]

 

バードケージの中へ  [くつ] [くつ] [くつ]

キャンベルタウン野鳥の森5595.jpg

     "⊂^◇^⊃゛  ♪  ♪  ♪

キャンベルタウン野鳥の森5599.jpg

 

キャンベルタウン野鳥の森5607.jpg

 

キャンベルタウン野鳥の森5612.jpg

 

キャンベルタウン野鳥の森5625.jpg

 

この日姪にとって鳥さんは怖いと言う事が分かりました。^^;

遠くならOKでも近くに来たら駄目 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

鳥さんが自由に歩いたり羽ばたいたりしているので、、、 姪の横をヒューと "⊂^◇^⊃゛

バードケージの中は姪にとって落ち着かなかった見たいです。

 

実家に居る九官鳥は大丈夫なんだけどね〜〜Σ^)/

 

エミュー&アカクビワラビー

キャンベルタウン野鳥の森5639.jpg

 

2012年3月の記事① ⇒ Σ^)/Σ^)/Σ^)/

2012年3月の記事② ⇒ Σ^)/Σ^)/Σ^)/

 

帰りにレイクタウンの予定でしたが、姪に睡魔が[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [目]

駐車場に車を止めたところで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]寄らずに帰宅する事にしました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   

[家]目覚めて一言「おんもー」と (p>□<q*))   また、今度ね[exclamation×2]

 

キャンベルタウン野鳥の森 http://yacho-nomori.kosi-kanri.com/index.html


nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。