So-net無料ブログ作成

キッズキャッスル o^冂^o♪゛ [姪]

キッズキャッスル三郷へ 

 

お天気が[雨][雨][雨]悪いと外で遊べず、新たな遊び場を探して行って来ました。(8/30)

前日のおんも・抱っこ攻撃に疲れていた為、写真は少な目〜^^;

 

ボールプール[るんるん]

キッズキャッスル5444.jpg

  ボールいっぱい[exclamation×2]

キッズキャッスル5472.jpg

  歩くのも大変!! 埋もれそう〜(笑)^^

キッズキャッスル5492.jpg

 

 

赤ちゃんの遊び場の方へ移動〜[くつ][くつ][くつ]

 

テント型のボールプール[るんるん]

キッズキャッスル5520.jpg

 

キッズキャッスル5522.jpg

 

同年齢前後の子供が苦手な姪!! ここは駆け回る子もいないので落ち着いたようです。

お姉ちゃん、お兄ちゃん達は大好きなのですが・・・ 

 

キッズキャッスル5550.jpg

 

ふわふわ遊具、トランポリン、アスレチック遊具はまだ無理な感じでした。^^;

他にも色々あり、姪が楽しめたようなので良かったです。 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

「ボールプール」とキッズキャッスルの店内を2周走る「アップダウントレイン」が

気にいったみたいです[るんるん]  [ぴかぴか(新しい)]また来ようね〜[ぴかぴか(新しい)]

 

キッズキャッスル三郷 http://www.game-news.jp/kc_misato.html

注意事項:年齢制限 0歳~6歳 
※幼稚園年長までの未就学児童(小学生のお子さまはご入場できません)

 http://iko-yo.net/facilities/19401


nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

2歳の誕生日(^^) [姪]

前記事にご訪問頂きました皆様、ありがとうございました。(^-^)

ご訪問、コメントもいれる事が出来ず大変失礼致しました。m(_ _)m 

暑さと姪のお世話でバテておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]2歳のお誕生日会[ぴかぴか(新しい)]   [プレゼント] [バースデー] [プレゼント]

あっという間に2年が経ち、8月15日で2歳になりました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

誕生日5060.jpg

      (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

誕生日5085.jpg

ケーキに手が出ないように抑えられている姪です(笑)^^ 

誕生日4953.jpg

横から小さな手が伸びて来て皆のイクラを素早くとっていく〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

イクラ好きだったの知らなかったよぉー[exclamation×2]

誕生日4958.jpg

元気に家の中を飛び回っていますo^冂^o♪゛

だいぶ言葉も理解できるようになってきました。 

誕生日4993.jpg

家の中より外が大好き[晴れ]

おんも!!と言われると逃げたくなる私(^^;

暑いからもう少ししてからね。。。で、最終的におんも攻撃に負ける [ふらふら]

 

子育てブログになってしまいそうな日々、、、(〃´o`)=3 フゥ

外は暑すぎて姪を連れての外出は主にショッピングセンターでした。

車のチャイルドシートにも慣れてくれたので、涼しくなったら少し遠出が出来るかな[exclamation&question]

保育園問題は相変わらずで^^; 今は一時預かりに

一時預かりも一杯で中々厳しいです。

子育てと仕事の両立は半端なく大変な事だと・・・ 仕事か子供か??? (ー`´ー)うーん


タグ:誕生日
nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。