So-net無料ブログ作成

初めての動物園 [姪]

 東武動物公園へ(6月)

 

姪を連れて行ったので写真は少なめ・・・

動物園デビュー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] あれっ姪のテンションは [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

喜んで貰えると思ったのですが、まだ動物園は早かったみたいです。(*ノω<*) アチャー

 

アルパカさんは涼しい部屋に居ました。 

姪はここでお昼寝に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] ベビーカーは駄目で抱っこ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この部屋にはベンチがあるので[手(チョキ)] でも目が覚めるまでここから動けずでした。[ふらふら]

東武動物公園4351.jpg

 

 

東武動物公園4360.jpg

 

東武動物公園4376.jpg

東武動物公園4378.jpg

 

お弁当箱のライオンさんを見て「がぉー 」と言っていたのに

姪の反応なし・・・ 絵本とは違うし[exclamation&amp;question] 寝てる[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

東武動物公園4413.jpg

東武動物公園4414.jpg

 

 

 ハートフルファームへ

Movie東武動物公園4700_0002a.jpg

本物でなくこちらの方が良い??? 

Movie東武動物公園4700_0007a.jpg

この日、一番の笑顔が出ましたよ[るんるん]   o(*^▽^*)o~♪あはっ

東武動物公園4642.jpg

 

東武動物公園4621.jpg

 

東武動物公園4707.jpg

クローバーの咲く広場で駆け回っていました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

思いっきり走って気持ち良いみたい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こういった広場が少なくなりましたからね〜   

 

動物よりハートフルファームが気に入った様です。^^;

閉園時間ギリギリまで居ましたよぉー 蛍の光が流れてます[るんるん]

http://www.tobu-heartful.com/about/

 

 ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  

おまけ

2014年4月[カメラ]のハートフルファームです。

東武動物公園8637.jpg

小さなお子さんが喜びそうな所です。

東武動物公園8649.jpg

 

ホルンさんのファーム鉄道 

東武動物公園8651.jpg

 

東武動物公園8661.jpg

 

東武動物公園8684.jpg

 

 

姪が、動物園で唯一反応した[ハートたち(複数ハート)]ワンちゃん[ハートたち(複数ハート)] [犬]

東武動物公園8465.jpg

わんわん、わんわんと喜んでいました。U^ェ^U ワン!

 

次回の動物園は、涼しくなってからね[exclamation×2]

 

http://www.tobuzoo.com/ 東武動物公園


nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

知らなかった(‐”‐;) [ひとりごと]

御中元の時期ですが・・・  ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お届け先様が2日間不在でアイスクリームが返品されてしまったのです[exclamation×2] 

3日目朝早くに再配達の依頼をした時には配達OKだったと・・・

なのに、品物が駄目になったからってクロネコさん勝手にお店に返品[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

冷凍庫に入れて保管してなかったの[exclamation&amp;question]

返品処理する前に連絡ちょうだいよー[もうやだ~(悲しい顔)]

今頃、関西から関東へクロネコさんのトラック走っているのかなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

クロネコ4783.jpg

[ひらめき]クール便は、2日不在だと返品されるそうです。[がく~(落胆した顔)]

ヤマトHPには記載されていない[exclamation] お店のHPにも注意書きナシ[exclamation×2]

知ってたら冷凍・冷蔵品は御中元やお歳暮として絶対送らない[むかっ(怒り)]

ギフト商品は戻りが多かったりして、、、って戻って来た商品はどうなるの[exclamation&amp;question]

アイスクリームの依頼人はお店じゃなくて私なのに[ちっ(怒った顔)] クロネコさん側は責任無いと[ふらふら]

連絡ナシで勝手な事するなぁー[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

今日はお店とクロネコさんの連絡待ちです。 (ー`´ー)うーん

**************************************************

7/11追記
東京のクロネコさんからの連絡で疑問点が解決できました。
お店とクロネコさん間での決まりが2日不在で返送!!
なぜクロネコさんから連絡が出来ないのかも分かりました。
出荷元(お店と契約している支店)のクロネコさんでないと
なぜ?の質問に答えられないと思いました。

依頼主は全く知らない事なので初めの対応が悪いとクレームになってしまいますね。

保管期間に付いて再度確認しました。
※クール便⇒2日
※一般便⇒7日
お店や商品によって保管期間が変わる事もあるそうです。
不在1日で返送される事もあるそうです。

後、冷凍品の中でもアイスクリームが一番問題のお品物で
ドライアイスの量が何日分入っているか???
発泡スチロールだと冷凍室に入れても・・・など色々です。

クロネコさんとお店との決まり事はこちらは分かりません。
フリーダイアルの問い合わせは、自宅担当地域のセンターにつながります。
なので、基本的な質問にしか答えられないのは仕方ないと思いました。

そして、お店からの連絡は、うぅーん!!何ともな感じでした。@@;
名前を出せは皆様が知ってるお店なだけに・・・ 残念!!

今回は粘って確認して良かったです。


nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。