So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れがとれません(^^; [ひとりごと]

5月なのに日中は暑いですね〜[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

 

[ぴかぴか(新しい)]ひたち海浜公園のネモフィラ[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]あしかがフラワーパークの大藤[ぴかぴか(新しい)]

ブログ更新がまだ出来ず(^^;  紫陽花・百合の季節に・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[かわいい]庭の紫陽花が咲き始めました。 

紫陽花4324.jpg

紫陽花4321.jpg

 

 

ところざわのゆり園で購入して来た百合も咲き始めました。[るんるん]

ロリポップ4142.jpg

すかしゆりの「ロリポップ」が一番初めに咲きました。

現在、ツボミが全部開き満開〜[かわいい] 

 

今年は、紫陽花&百合の咲く時期が早いような[exclamation&question] 

我が家の薔薇は暑さで終了です。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

おまけ [カメラ]

「いないいないばぁ!」のDVDを見ています。o^冂^o♪゛

姪4309.jpg

妹の仕事復帰[exclamation×2] 保育園の空きがない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日と明日、私が姪のお世話に行ってきます。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


nice!(84)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

1歳9ヶ月(^^) [姪]

今月の15日で1歳9ヶ月になりました。(*^-^*)

 

言葉数も増えてきましたが・・・

立ち上がる時に、よいしょ!! よっしゃー!! @@;

気を付けないと。。。。。^^;  

 

児童センターの屋外広場にて

児童センター3572.jpg 

三輪車はまだ無理ですね〜 (o^^o)ふふっ♪

児童センター3562.jpg

バスケットゴールで遊んでいるお兄ちゃん達が気になって

向こうに行きたいと・・・(^^;

同年齢の子が苦手でお兄ちゃんお姉ちゃん達が大好き[揺れるハート][揺れるハート]

室内の滑り台もお気に入りです。[わーい(嬉しい顔)]

児童センターには本やおもちゃが沢山ありますが消耗が激しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

猫好きな姪に会う時は、Tシャツ靴下:バック等[猫]どこかにニャンコが入っています。

ネコTシャツの受けがいいです。 (=^・^=)  にゃんにゃん[るんるん] にゃんにゃん[るんるん]


nice!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。