So-net無料ブログ作成

゚゚゚゚(○^-^○)゚゚゚゚ [姪]

姪に会うのは久しぶりです。[わーい(嬉しい顔)]

私が寝込んでいる間に、驚くほどの成長ぶり〜[るんるん]

姪の発言、行動に大爆笑でした。

 

我が家に向かう途中でケーキを購入(*^^*) 

6月1631.jpg

[ハートたち(複数ハート)]苺大好き[ハートたち(複数ハート)]の姪は、皆の苺を貰う〜〜o(^O^o)(o^O^)o

大人は苺なしのショートケーキ:タルト:プリンアラモード

苺以外のフルーツも・・・なので果物ナシのケーキに(^^;

 

アヒルのスーパースライディング[るんるん]  

6月1662.jpg

 

[晴れ]お天気が良いので近くの公園へ 

6月1672.jpg

我が家の近くには小さな子供が遊べる公園がいくつかあります。

6月1682.jpg

[かわいい]紫陽花が咲き始めましたね。

6月1683.jpg

蚊も出てきたので虫除けスプレーは必要です。 

6月1687.jpg

滑り台にボール遊びした後 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

[犬][猫]ペットショップ・ゲームセンター・100円ショップに寄りました。

家に戻る途中で睡魔に勝てずねんね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

短距離だけど重くなった姪を抱っこして歩くのは結構きつかったわ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

グルグルめまいは治まりましたが、まだふらつく事があるので遠出は出来ずです。


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 8

green_blue_sky

めまい、お気をつけてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2016-06-07 08:09) 

mimimomo

おはようございます^^
この年齢の子供の成長ってとても早いですよね~♪
この先も楽しみ楽しみ(^-^♪
ケーキが美味しそうだわ~

めまいかなり良くなられたようですが、油断は禁物ですね。
どうぞお大事になさってください。
by mimimomo (2016-06-07 10:03) 

makkun

先日、木立が生い茂る薄暗い場所に行ったら
虫に刺されたらしく顔の顎の辺がポチッで赤くなり
痒くて仕方ありせんでした(笑)
お身体、お大事にして下さいね~(^^♪


by makkun (2016-06-07 12:13) 

ヤッペママ

蚊の活動が活発になりました。
虫よけスプレーも活躍ですね。
めまいも怖いですからお大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2016-06-07 22:51) 

ぽちの輔

私も最近フラッとする時が・・。
軽い晩酌を毎日続けた事が原因みたいですけど^^;
by ぽちの輔 (2016-06-08 08:26) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは^^
 ご訪問、nice! ありがとうございました。(^^)

 お伺い出来ず失礼致しております。m(_ _)m
by きょんきょん (2016-08-21 01:11) 

きょんきょん

green_blue_skyさん♪
mimimomoさん♪
makkunさん♪
ヤッペママさん♪
ぽちの輔さん♪

コメントありがとうございました。(^^)
書き込み出来ず失礼致しております。m(_ _)m
by きょんきょん (2016-08-21 01:12) 

きょんきょん

暑さに体がついて行かずバテバテな日々の私・・・
姪は炎天下も元気いっぱい駆け回っています。
スローペースですが、ブログ再開致します。^^
by きょんきょん (2016-08-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。