So-net無料ブログ作成
検索選択

花の山 [おでかけ]

花の山へ(4/8)

 

前記事・前々記事に、ご訪問:nice! 頂きありがとうございます。

お伺い出来ず大変失礼致しております。m(_ _)m

 

平日に休みがとれ、予定外のお出かけです。[車(セダン)]

渋滞も無くスムーズに到着[exclamation×2]

 

[かわいい]花の山[かわいい]の入口です。

花の山0392.jpg

 

花の山0394.jpg

 

2年前の写真を見てみたらもっと華やかな景色でした。

少し早かったかな[exclamation&question] ^^;

 

花の山0542.jpg

 

花の山0540.jpg

 

花の山0434.jpg

 

東コースへ[くつ][くつ][くつ]

 

花の山0429.jpg

 

花の山0448.jpg

 

花の山0478.jpg

 

こちら側から管理事務所が見えます。[バッド(下向き矢印)]

花の山0521.jpg

 

花の山0462.jpg

 

花の山0458.jpg

 

スタート地点に戻ってきました。

 

花の山0539.jpg

 

景色を眺めながら足湯に[exclamation×2] (○^▽^○)

花の山0568.jpg

花の山0587.jpg

花の山0570.jpg

 

花の山0573.jpg

 

中央コースと西コースへ[くつ][くつ][くつ]

 

花の山0582.jpg

 

花の山0607.jpg

 

花の山0600.jpg

花の山0601.jpg

 

花の山0615.jpg

 

花の山0618.jpg

 

花の山0677.jpg

 

花の山0687.jpg

 

花の山0650.jpg

 

花の山0636.jpg

 

花の山0642.jpg

 

花の山、桜が綺麗に咲いていました。[わーい(嬉しい顔)]

今回は大人だけ[るんるん]

最近姪と一緒に出掛ける事が多かったのでなんか足りない感じが・・・

荷物も少なく自分の事だけでとても楽でした。(〃^o゚)

チビちゃんいると行動範囲が限られますからね〜〜(o^^o)ふふっ♪

 

 

おまけ

行きに、佐野SAに立ち寄りました。

耳うどん(*^0^*)/

佐野SA0385.jpg

うどんが耳の形をしています。[バッド(下向き矢印)] 

佐野SA0387.jpg

佐野ラーメンも気になる・・・[目][目][目]

 

 

花の山:http://www.hananoyama.jp/ 

 

 

PCバージョンアップしたら使いづらいです。[ふらふら]

イライラ・・・(^^; 

下書きに保存してたブログも崩れてしまって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

(∞!?) アレレ?  お気に入りはどこ???

悪戦苦闘(・~・:)  今回はブログアップ出来るかな[exclamation&question] [1][2][3][4][5][6][7][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

Windows10  

標準ブラウザが「IE(Internet Explorer)」から「Microsoft Edge」に変わった!!  

「IE」と「Microsoft Edge」は、全くの別ブラウザ・・・ (・。・;)エッ!?

 

PCの変化に付いて行けなくなった私です。(→。←)う~ん☆


nice!(51)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 29

green_blue_sky

Microsoft Edgeに対応したものが少ないのでIEを利用しましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-26 05:37) 

mimimomo

おはようございます^^
まさに名前通り、花の山ですねっ! 綺麗だこと~♪
10にバージョンアップするようにとしつこく出てきますが、今のところ8.1のまま使っています。
by mimimomo (2016-04-26 07:36) 

ぽちの輔

私はEdgeの方が使い易い印象でした。
不具合が出て10から7に戻しましたけど^^;
by ぽちの輔 (2016-04-26 07:37) 

Cazz

素敵なところですね!
花を見ながら足湯だなんて贅沢すぎます!
by Cazz (2016-04-26 18:05) 

makkun

きょんきょんさん!
W10は使い難いでしょ~
私は早々にW8.1からW10にバージョンアップしたんですが
年寄りには慣れたものが一番で
直ぐにW8.1に戻し順調に楽しんでますよ~(笑)
何処かで見たような風景だと思いましたが
私が栃木のとあるゴルフ場のメンバーだった時に
寄った事のある公園でした~(^_-)-☆

by makkun (2016-04-27 20:50) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは^^
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2016-04-29 01:40) 

きょんきょん

green_blue_skyさん♪
イライラで一言叫んだ声に、左下の○何でも聞いてくださいが
反応(◎。◎)! 「どうしましたか?」って(笑)
by きょんきょん (2016-04-29 01:41) 

きょんきょん

mimimomoさん♪
バージョンアップ!! しつこく出てきますよね(^^;
10にしてからイライラ続いてます。 戻した方が楽かな?
by きょんきょん (2016-04-29 01:43) 

きょんきょん

ぽちの輔さん♪
IEが隠れた所にあるとは(*o*)
検索で「お気に入りを復活する」方法も見つけました。
でも使い慣れた「IE」の方が私には良いです。(#^_^#)
by きょんきょん (2016-04-29 01:44) 

きょんきょん

Cazzさん♪
足湯、気持ち良かったですよ〜(+^ー^+)ゝ
平日で人も少なかったのでゆっくりと出来ました。
by きょんきょん (2016-04-29 01:46) 

きょんきょん

makkunさん♪
Edgeって、何(・・?)って感じでした。
使い慣れたIEがいいです。
花の山のお隣にゴルフ場がありました。(o^。^o)
by きょんきょん (2016-04-29 01:47) 

きょんきょん

 ♡green_blue_skyさん  ♡mimimomoさん  ♡ぽちの輔さん
 ♡Cazzさん  ♡makkunさん
 コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2016-04-29 01:48) 

旅爺さん

おはよう御座います。
花の山には行った事があります。
爺が行った頃は花がチョボチョボなので入場料が高い!”とぼやきましたが、花の時期は本当に綺麗なんですね。足湯は入りませんでした。
by 旅爺さん (2016-04-29 05:15) 

hatumi30331

一気に咲くと見ごたえありますね。
by hatumi30331 (2016-04-29 05:32) 

旅爺さん

おはよう御座います。
綺麗な花一杯と美味しいもので春爛漫ですね。
by 旅爺さん (2016-04-29 06:31) 

ニッキー

花の山、美しいですねぇ^^
一度にこんなに綺麗な花がたくさん見られるなんて素敵な場所(^^♪
歩き疲れたら足の湯ってniceアイデア\(^o^)/
by ニッキー (2016-04-29 09:22) 

mamii

私はEdge使っていません。
by mamii (2016-04-29 12:27) 

ぴーすけ君

花の山、本当にキレイな色です~。
by ぴーすけ君 (2016-04-29 14:29) 

らしゅえいむ

つれに
最近買ったPCが10でした。
勝手にアップデートをしていると、言われましたが、
らしゅえいむ がしているわけでもなく、返答に困りました。
つれは、ぐぐる、ということをしませんので、なんでも
らしゅえいむ に質問してきます。わからん、というと、ご機嫌ななめ・・・
1年くらいまえにつれのXPが調子悪くなって買ったのが8.1。
結果、つれは、XPと8.1と10を持っています。
らしゅえいむ は、vista。
歴史館みたいですね。
by らしゅえいむ (2016-04-29 20:46) 

ヤッペママ

綺麗なお花が沢山。気持ちも明るくなりますね。
PCは子供にまかせっきり。
by ヤッペママ (2016-04-29 21:43) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは^^
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2016-05-03 01:39) 

きょんきょん

旅爺さんさん♪
お花は見頃の時期を外してしまうとガッカリな事ありますよね^^
2年前に行った時はHPに割引クーポンあったけど今はないみたい!!
by きょんきょん (2016-05-03 01:42) 

きょんきょん

hatumi30331さん♪
今年は開花の進みが早いですね〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私が行った頃は桜がとても綺麗でした。
by きょんきょん (2016-05-03 01:43) 

きょんきょん

ニッキーさん♪
管理事務所の所で、お茶&コーヒー(無料)を頂き一休みして
また、別のコースへ向かいました。
足湯は気持ち良かったです。(*ノ∀`*)ノ
by きょんきょん (2016-05-03 01:44) 

きょんきょん

mamiiさん♪
今後、どうなるのか分からないけど「IE」の方を使いたいです。
「IE」ピン留めしました。(*^ー゚)v ブイ♪
by きょんきょん (2016-05-03 01:45) 

きょんきょん

ぴーすけ君さん♪
都心から離れ鳥の鳴き声を聞きながらの散策は気持ちいいです。
ストレス解消(笑) v(=∩_∩=)ブイブイ!!
by きょんきょん (2016-05-03 01:46) 

きょんきょん

らしゅえいむさん♪
Windows10のPCを購入されたのですね。(*^_^*)
標準ブラウザが「IE」から「Edge」に・・・
検索すると質問内容が同じ、お仲間が複数おりました。^^;
by きょんきょん (2016-05-03 01:49) 

きょんきょん

ヤッペママさん♪
足湯に浸かりボーっとする時間も良いものですね〜
PCの進化にいつまで付いていけるか???(o^^o)ふふっ♪
by きょんきょん (2016-05-03 01:50) 

きょんきょん

 ♡旅爺さんさん  ♡hatumi30331さん  ♡ニッキーさん
 ♡mamiiさん  ♡ぴーすけ君さん  ♡らしゅえいむさん
 ♡ヤッペママさん
 コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2016-05-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。