So-net無料ブログ作成

コキア〜♪ [おでかけ]

ひたち海浜公園(10/18)

 

「コキア」を見に、ひたち海浜公園まで行って来ました。ヽ( ´¬`)ノ

18日は入園料が無料、、、その為か大混雑@@;

 

[駐車場]駐車場にたどり着くまでが大渋滞で大変でした。

こんなの初めて・・・[ふらふら]  半端じゃなかったです。

姪はグズリ始めるし [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 私も泣きたくなったよー><。。。 

ここも無料入園日は気を付けないと駄目ですね。

 

今回も、駆け回る姪を追いかけていたので写真は撮れずです。^^;

 

ひたち海浜公園6381.jpg

 

ひたち海浜公園6385.jpg

みはらしの里 「ソバ 」

ひたち海浜公園6402.jpg

「常陸秋ソバ」[グッド(上向き矢印)]

常陸秋ソバとは、茨城県が全国に誇るブランド品種で、香り、味わいに優れている品種。

 

ひたち海浜公園6397.jpg

ワンちゃんが気になる [犬] [犬] [犬]

 

ひたち海浜公園6434.jpg

みはらしの丘

[かわいい]コキア、コスモスが見頃です。

ひたち海浜公園6443.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]ウエディングドレス[ぴかぴか(新しい)]  [目]

ひたち海浜公園6467.jpg

   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 

ひたち海浜公園6435.jpg

 

ひたち海浜公園6462.jpg

 

ひたち海浜公園6477.jpg

よぉーいどん!!っと、言ってまた走って行く[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

後ろ姿しか撮れないよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[時計]閉園時間まで後30分、、、 

ひたち海浜公園6526.jpg

 

初渋滞、混雑、お腹すいた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]等色々で、帰りは爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]の姪でした。[車(セダン)]

 

ママ(妹)に「コキアソフト」が美味しかった[ハートたち(複数ハート)]ヾ(@^▽^@)ノ[ハートたち(複数ハート)]

(苺のアイス)と言ってたけど(笑)^^;

 楽しかった[るんるん]とお話していると・・・ ほっ!!  大変な1日だったけど良かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

国営ひたち海浜公園 http://hitachikaihin.jp/


nice!(53)  コメント(25) 

nice! 53

コメント 25

旅爺さん

おはよう御座います。
無料となると芋洗い状態の混雑ですが楽しめて良かったですね。
by 旅爺さん (2015-10-21 05:51) 

mimimomo

おはようございます^^
お疲れ様でした。でも、こういう疲れは楽しいですよね(^-^*
人がほんと、多いわ!(@@  コキアもコスモスも、蕎麦のお花も綺麗ですね(^-^w
by mimimomo (2015-10-21 06:32) 

ぽちの輔

凄い人出ですね!
この中を走り回られたら
追いかけるだけで大変そう^^;
by ぽちの輔 (2015-10-21 06:52) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
子供は元気に動き回っている時が良いですけど
追いかけるのは大変ですよね。
by ヤッペママ (2015-10-21 10:28) 

Cazz

結婚式?をあげられる方がいるのですか!
でもすごい綺麗!思い出になりそうですね^^
by Cazz (2015-10-21 10:45) 

kazumin

そうなんです!
無料開放日は危険なので私は回避しました!
でも綺麗なコキア見れて良かったですね(^^)
by kazumin (2015-10-21 13:46) 

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
お子様のパワーについていくのは大変ですよねぇ^^;
ましてやこんなスゴイ人混みだと大変さ倍増ですね(*_*)

by ニッキー (2015-10-21 14:44) 

makkun

ここが入場無料の時の混雑は中途半端じゃないでしょう~
本当にお疲れだったと思いま~す(^_^♪)
私の場合は電車で行くには面倒だし・・・
車で連れて行ってくれる人が居れば
混んでてもお供するんですけどね~(笑)
by makkun (2015-10-21 19:47) 

kazu-kun2626

大変でしたね
コキアにソバの花とコスモス
秋の海浜公園もいいですね
by kazu-kun2626 (2015-10-21 19:56) 

よいこ

うわぁ、コキアきれい!
広々として美しい光景ばかりですね
行ってみたいなー
by よいこ (2015-10-22 12:14) 

きょんきょん

☆皆様、こんにちは^^
 ご訪問、nice! ありがとうございました。(^^)

 11月に入ってしまいました。m(_ _)m
by きょんきょん (2015-11-11 15:43) 

きょんきょん

旅爺さんさん♪
公園駐車場への渋滞が凄かったです。@@;
by きょんきょん (2015-11-11 15:44) 

きょんきょん

mimimomoさん♪
この公園も、日本人以外の人が増えたました〜d(^^*)
by きょんきょん (2015-11-11 15:47) 

きょんきょん

ぽちの輔さん♪
迷子になったら大変なので追いかけます。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by きょんきょん (2015-11-11 15:50) 

きょんきょん

ヤッペママさん♪
体力が・・・^^; 若さが必要だわ o(*^▽^*)o~♪あはっ
by きょんきょん (2015-11-11 15:51) 

きょんきょん

Cazzさん♪
海外ウェディングでしょうか? 日本人ではなかったです。
撮影の指示している方が近くにいました。.゚+.(´∀`*).+゚.
by きょんきょん (2015-11-11 15:54) 

きょんきょん

kazuminさん
以前の無料日がゆとりだったので、油断しておりました。^^;
ここもチェックしないと駄目ですね。(*^-^)
by きょんきょん (2015-11-11 15:57) 

きょんきょん

ニッキーさん♪
混雑の中、コキアソフトの長〜い列に並びました。ヾ(@^▽^@)ノ
by きょんきょん (2015-11-11 15:59) 

きょんきょん

makkunさん♪
TVでコキアが見頃、18日は入園無料と放送してたと・・・
みはらしの丘には上がらずです。(★ ̄∀ ̄★)
by きょんきょん (2015-11-11 16:00) 

きょんきょん

kazu-kun2626さん♪
コキア、コスモス、ソバの花〜 今迄で一番綺麗でした。(o^^o)
by きょんきょん (2015-11-11 16:02) 

きょんきょん

よいこさん♪
丘一面、真っ赤なコキア〜ヽ(*´∀`)ノ  綺麗ですよ!!
by きょんきょん (2015-11-11 16:04) 

きょんきょん

 ♡旅爺さんさん  ♡mimimomoさん   ♡ぽちの輔さん  
 ♡ヤッペママさん  ♡Cazzさん  ♡kazuminさん
 ♡ニッキーさん  ♡makkunさん  ♡kazu-kun2626さん
 ♡よいこさん
 コメントありがとうございました。(^^)
by きょんきょん (2015-11-11 16:11) 

きょんきょん

makkunさん♪
ご無沙汰しております。
だいぶ遅くなり失礼致しました。m(_ _)m
makkunさんのコメント他の所に保存致しました。
あれから、、、微妙な距離がありますが何とか過ごしております。
※メールはブログ横の所からでしょうか?^^;
by きょんきょん (2015-12-07 10:42) 

きょんきょん

梅子さん♪
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか〜♪
子育てお疲れ様です。
言葉も増えてお話沢山しているのでしょうね(o^ ^o) /
梅子さんのコメントも他の所に保存致しました。
だいぶ遅くなり失礼致しました。m(_ _)m
by きょんきょん (2015-12-07 10:54) 

きょんきょん

 ♡makkunさん  ♡梅子さん
 コメントありがとうございました。(^^)
by きょんきょん (2015-12-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。