So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモス [おでかけ]

昭和記念公園へ(10/3)

 

久しぶりの昭和記念公園 [るんるん]

原っぱ東花畑のコスモスは見頃過ぎ〜 パークトレインに乗って花の丘まで行きました。[わーい(嬉しい顔)] 

 

花の丘のコスモス

昭和記念公園5975.jpg

[かわいい]ドワーフセンセーション 400万本[かわいい]

昭和記念公園5981.jpg

10/3(土)は、まだ寂しい感じでした。

昭和記念公園6000.jpg

 

昭和記念公園5982.jpg

 

昭和記念公園5970.jpg

 

昭和記念公園5986.jpg

 

昭和記念公園5977.jpg

 


 

昭和記念公園6005.jpg

 

 

 

日本庭園へ [くつ] [くつ] [くつ]

 

お抹茶とお菓子  

昭和記念公園5960.jpg

この日のお菓子は「秋桜」です。

昭和記念公園5955.jpg

姪が美味しい美味しいと[グッド(上向き矢印)](*^^*) 

お抹茶はまだ無理だけど、次回は姪の分も頼まないとね(笑)^^

 

 

[揺れるハート]ドングリに夢中[揺れるハート] 

昭和記念公園5950.jpg

両手いっぱいのドングリ  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

 

国営昭和記念公園 http://www.showakinen-koen.jp/


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
花の丘のコスモスでしょうか、まだちょっと早かったようですね。
しかし広い! パークトレインに乗って動画撮影は全然揺れずにきれいに写っていますね~♪
姪御ちゃん、どんどん大きくなられますね~ドングリ拾い、たのしいのでしょうね^^v
by mimimomo (2015-10-06 06:11) 

旅爺さん

おはようございま~す!"、
遅くなりました。PCパンクで家内のPC借りてます。
広々した所で楽しく美味しくいい思い出がいっぱいでしたね。

by 旅爺さん (2015-10-06 06:18) 

ニッキー

昭和記念公園は四季を通して小さい子から楽しめる素敵な公園ですよねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-10-06 08:33) 

makkun

ご無沙汰で~す(^^
私もコスモスの時期には毎年行ってるんですが
今年は行けそうもありませ~ん(*´艸`*)
抹茶と和菓子が美味しそう~(^^
因みにPrimaがドングリを食べてしまったらしく
腸炎を起こしているとか娘が言ってました(*∩ω∩*)
by makkun (2015-10-06 13:47) 

ひでぷに

コスモス、やはり来週あたりが見頃なんでしょうね(^o^)
こちらの小泉稲荷神社周辺のコスモス祭りも18日です。
可憐に咲き誇るコスモス、綺麗ですよね~(*´ω`*)
by ひでぷに (2015-10-06 21:15) 

ヤッペママ

コスモスのお菓子をお気に入りだったようですね。
ドングリは子供たちに人気があります。
by ヤッペママ (2015-10-07 22:17) 

きょんきょん

☆皆様、こんばんは^^
 ご訪問、nice! ありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2015-10-20 00:28) 

きょんきょん

mimimomoさん♪
こんばんは^^
花の丘のコスモスも見頃になってます〜♪(*^-^*)
(土)(日)は、ほぼ姪を預かっているので一緒にお出かけです。
先日、ひたち海浜公園にも行って来ました。
by きょんきょん (2015-10-20 00:31) 

きょんきょん

旅爺さんさん♪
こんばんは^^
姪を連れてのお出かけ!! 毎度アタフタしております。
少しずつ会話が出来るようになってきました。(○´∀`○)ノ
by きょんきょん (2015-10-20 00:32) 

きょんきょん

ニッキーさん♪
こんばんは^^
アスファルトより芝生や土の上を走るのが気持ち良い〜♪
公園で思いっきり走り回ってました。+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
by きょんきょん (2015-10-20 00:33) 

きょんきょん

makkunさん♪
こんばんは^^ 
ご無沙汰しております。
Primaちゃんの具合はいかがですか?U。・ェ・。U
ドングリは気を付けないといけないのですね。....〆(・ω・。)
by きょんきょん (2015-10-20 00:36) 

きょんきょん

ひでぷにさん♪
こんばんは^^ 
もたもたしているうちに花の丘も見頃になっていました。^^;
姪は花の丘でお昼寝タイムに・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
by きょんきょん (2015-10-20 00:39) 

きょんきょん

ヤッペママさん♪
こんばんは^^
姪は今度、抹茶を飲む!!っと言ってました。(o^^o)
出かけた先々でドングリ集め・・・ ドングリいっぱいです。
by きょんきょん (2015-10-20 00:40) 

きょんきょん

 ♡mimimomoさん  ♡旅爺さんさん   ♡ニッキーさん  
 ♡makkunさん  ♡ひでぷにさん  ♡ヤッペママさん
 コメントありがとうございます。(^^)
by きょんきょん (2015-10-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。